受付


来院された患者さんを、温かくお迎えいたします。



診察室


診察室では、超音波の検査や視触診、CNB等の検査も行っております。電子カルテを導入しているので、画像を見てもらいながらの説明もしています。



食堂


出来立ての温かなお食事と、ご家族やお見舞いに来られた方との交流の場となる、安らぎの空間としてご利用ください。



待合室


白を基調とした清楚で落ち着いた空間の中、検査、診察等を受けていただくまでのスペースとなっております。



病室


4人一部屋となりますが、おひとりおひとりのスペースにゆとりがあり、又、大きな窓からは四季折々の比叡山が一望でき、季節を楽しむことができます。



個室


シャワールーム、トイレ、冷蔵庫、洗面台、テレビ完備の上、デスクが設置され、自宅の部屋にいるような雰囲気があり、落ち着いて過ごすことができます。



相談室


開放感があり窓からはやさしい日差しが入り、ゆったり話をすることができます。



リンパ浮腫ケア


開放感のある個室で音楽を聴きながらゆったりした気分でリンパケアを受けることができます。



足立乳腺クリニック

京都市北区、北山にある乳腺外科、乳がん・乳腺専門のクリニックです。
乳がん検診にもどうぞ。

〒603-8052 京都市北区上賀茂松本町98

下鴨中通北山上ル一筋目北西角

地下鉄北山駅(2番出口から北へ徒歩2分)

Tel.075-723-0811 Fax.075-723-0816

e-mail:info@nyusen.com

ページの先頭へ